日記です('ω')

初志貫徹

いきなり、現る。

お疲れ様です。

今日もあっという間に終わりました。

最近、自力で考える時間が長いので脳が疲れます。

 

いきなり、現るといえば

 

久々、工具メーカーの加藤さんが来ました。

 

相変わらず、上司と並んだら

 

二人とも身長、たけぇ(´・ω・)ってなります。

 

長野に転勤になるって聞いて、驚きましたが

 

免れたみたいです。

 

「何か、加藤さんに聞いておきたいことは??」と上司に言われましたが

 

う・・・準備不足でした(;´∀`)

 

まぁ引き続き、大阪営業所なので「いつでも聞ける!(笑)」と

 

上司が言うてくれたので助かりました。

 

次回までに、質問ネタどんどん作成しておこう('◇')ゞ

ちなみに、現在ね・・・

 

 

違う工具メーカーさん(会社で頻繁に使用する)の資料作成中なんですよね(;´∀`)

 

とは、言えませんでした。

 

作業効率化UPと各工具メーカーの知識を熟知するために!!

 

アナログな方法ですが、カタログのことをエクセルにまとめています。

 

そしたら、意外と法則が見えてきたりして面白い!(^^)!

 

やっぱり、一通り目を通さないとわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、加藤さん大丈夫です、ちゃんと加藤さんの工具メーカーも作成致します。

 

その資料、次回までに('◇')ゞ