日記です('ω')

初志貫徹

はい!ちぃ

お疲れ様です!


いつのまにか日付変わってしもた_:(´ཀ`」 ∠):


今週も終わりました。


あっという間に(°_°)


今日は設計室にスペシャルゲストさんが

いらっしゃいました(°_°)


はい、ちぃ_:(´ཀ`」 ∠):




帰りのときは、爆笑しかけました。


あー、笑いを我慢したら

変なとこ痛くなってくるね。




そういや、来年はもっともっと忙しくなる

との情報_:(´ཀ`」 ∠):




だから私は、日々体力作りです٩( 'ω' )و


今日も残業やったけど、


帰りに運動しましたヽ(*´∀`)


基本、歩いて、少し走って


最後は、自転車みたいな機械で

ひたすら漕ぐ!!!!!!



金曜日の夜は、飲みにではなく


運動もいいものですよヽ(*´∀`)


いい汗かけますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




ちなみに明日はお休みやけど


健康診断です。。。



あー、、、血採られるの、嫌だな_:(´ཀ`」 ∠):




貧血やからね、、、




バリウムないだけでも救いかな_:(´ཀ`」 ∠):




そのあとは、お楽しみの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎


今週もお疲れ様でした✳︎