日記です('ω')

初志貫徹

金太郎の妹らしいです。

お疲れ様です( ◠‿◠ )


前髪切ったら会社の人に


金太郎の妹みたいと言われました。


毎回、恒例のあだ名です。


もう、何個もあります。


モノタロウに出てくるキャラに


似てると言われたり、昔のパチンコの


たぬきちくんに似てると言われたり


(どうぶつの森ではないよ)


髪の毛くくってるだけで


邪馬台国の人みたいとか




_:(´ཀ`」 ∠):




もう何言われても動じず。





それよりも忙しくて難しくて_:(´ཀ`」 ∠):




毎日、戦ってます。



でも設計室では、わざとクールにしてます。









正直、全くクールキャラでもないので

しんどいですが、お笑いがあったらね




本当に集中出来ない_:(´ཀ`」 ∠):



脱線するから怒られる_:(´ཀ`」 ∠):




だから、極端にクールにしてます_:(´ཀ`」 ∠):




でも、いじられてる時点で


クールキャラ無意味なんだけどね。




まぁでも変に動じたら

先輩らはヒートアップする_:(´ཀ`」 ∠):


そのときは目で表現する・:*+.\*1/.:+


そろそろ、、、ねっ( ◠‿◠ )⁇


大丈夫です、皆さん優しいので


しつこくはないです。


あっ、一番優しいのは私です( ◠‿◠ )








終わったときの解放感ヤバイよ_:(´ཀ`」 ∠):














はぁ_:(´ཀ`」 ∠):



無事に12月終わるのでしょうか( ◠‿◠ )



頑張るか\\\\٩( 'ω' )و ////



あ、健康診断終わって

身長伸びてました(^-^)


結構嬉しかった(^-^)


*1: °ω°