日記です('ω')

初志貫徹

三連休

三連休は、とにかく暑すぎましたね・・・。

 

土曜日は、楽しかったです(''ω'')

美味しいご飯に美味しいお酒に、楽しいお話

有難う★!!

 

日曜日は、高野山

初めて特急に乗りました(*^_^*)

快適、快適!高野山は流石に涼しいと思いきや・・・

 

暑い、とにかく暑い・・・

すぐにバテてしまいました。

 

帰りの電車は、眠たかった(´・ω・)

 

でも旅気分でした。

 

最終日は、家でのんびり

 

近くのシャトレーゼでアイスをたくさん買いました🍦

 

食べすぎ注意!!

 

 

今日から、お仕事です。

連休明けは、少し疲れますが大丈夫です。

 

 

10月から学校との両立が始まります。

 

もちろん、頑張ります。

 

楽しみです。

 

それまでは、夏休み満喫致します。(笑)

 

 

皆さん、熱中症には気を付けましょう(;'∀')

 

 

では、お疲れさまでした('ω')ノ