日記です('ω')

初志貫徹

これが以心伝心(*‘∀‘)!?

お疲れ様です。

今日は、勤労感謝の日です。

お疲れ自分( `ー´)笑

高島屋に用事のために難波へ行きました('◇')ゞ

相変わらず、人が多いです。。。

まぁ、夕方までには帰宅して昼寝したり

ゴロゴロしたり幸せな休日でした。

 

 

あ、お仕事は忙しいとね、なかなか遊ぶ時間が作れなかったり

誰かに連絡するタイミングもなかなか難しくなったり

でも、息抜きも必要だし・・・って毎日お仕事に追われるとき(ただ単に私が不器用なだけ)に

やはり、彼女だ(照)

連絡入れようかなってときに、ナイスなタイミングでいつも来るのよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いやぁ、いつもありがとうございます。

そして、いつも任せっきりですみません・・・。

 

 

 

旅行!!!!楽しみだ♡♡

 

 

よし!今から資料作成の続き、頑張ります!!!!