日記です('ω')

初志貫徹

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わりです

今日はハローウィンらしいです。関係ないです( ˙-˙ )笑今日は、全く喋らず黙々と仕事してたらやばっ、肩凝りが( ˙-˙ )( ˙-˙ )設計室の皆さん忙しいからピリピリムード( ˙-˙ )あ、ピリピリムードは意外と嫌いじゃないです(・∀・)集中して出来るから^ - ^それ…

木枯らし一号

お疲れ様です(^_^)今日は木枯らし一号です。朝から寒い(´・ω・`)昨日、4度寝のおかげで今日は朝から頑張れました(・∀・)ちなみに明日は賞与日なのです!明細もいただきました(・∀・)まぁ一人暮らしや車のローンやら保険やらなんやらかんやで自由に使えるお…

回復( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日も雨ですな〜(´・ω・`)なので、ずっと寝てましたあー、、、寝るって幸せ(´・ω・`)疲れたときは、休息が一番( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今日は、4度寝くらいしました(-_-)zzzおかげで、スッキリ◎‼︎実はこの1週間仕事でかんなり疲れてました(´・ω・`)(´・ω・`)11月は、かんなり忙し…

ハローウィン

まり子様からハローウィンクッキー貰った(^^)また、いただきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )てか貧血治したいです.°(ಗдಗ。)°.鉄分採らんとあかんかな(´・ω・`)女子は辛い.°(ಗдಗ。)°.お腹痛い.°(ಗдಗ。)°.あーーーー.°(ಗдಗ。)°.

インドカレーの日

今日は定時( ˊ̱˂˃ˋ̱ )みんな定時は良いね!終わって会社の方たちと前々から約束してたインドカレー行ってきた(^o^)ナンが美味しかった(^^)サービスも良くて( ˙-˙ )✨事務所の川崎さんとは色々ご飯連れてってもらったり手料理食べさせていただいたり(´;ω;`)…

時計

仕事につけて行ってる時計のベルトがちぎれそう、、笑でも最後まで粘る( ˙-˙ )まぁ安物だけど、最後まで大事に使います^ - ^でもそろそろちぎれる。今日は帰ってからシチューを作りました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )これで、2日くらい持つかな^_^あ、広島負けてしもた( ˙-˙ )…

台風

台風凄かった( ˙-˙ )線路が陥没とかΣ(゚д゚lll)今は過ぎ去ったけど、、、月曜日は疲れるね( ˙-˙ )ちょうど肌が荒れる時期(´・ω・`)口内炎も痛い(´・ω・`)そういや今日仕事帰りにダイソー寄ったけどクリスマスグッズ売ってたΣ(゚д゚lll)もうそんな時期なのね(´・ω・…

名古屋2

名古屋の写真★肝心な展示会の写真は機械とか撮影禁止なので撮れず( ˙-˙ )これは何故か撮影OK🙆レゴで作った機械関係ないけどレゴランド(笑)レゴランドの愉快な仲間?そして、ナカノ!なぜかこの子の隣と(笑)

名古屋1

昨日は、名古屋の展示会へ行ってきた。朝の4時半ちゃんと起きれた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )早起きは得意!そこから車で向かいました〜(^_^)あいにくの雨。。。そういや毎回出張とか仕事関係のとき雨の確率80パーセント以上あるような気がする( ˙-˙ )今回も絶対雨やと思…

はまち。

お疲れさまです。金曜日ですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あー、疲れました( ˙-˙ )でも元気です(゚∀゚)笑今日は、なんかわからんけどはまち食べてる夢見た。なので本当に食べたくなったから仕事終わりに、イオンで買ってきた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )残業終わりは、半額が多い(゚∀゚)はまちも半…

雨が続くなぁ。。。

休憩中です(´-ω-`)私の会社はシビアなので個人個人休憩しております。みんな常に疲れ切っております_:(´ཀ`」 ∠):私もすることないので寝るかボーッとしてるかたまにもう仕事してるか資料読んでるかです(´-ω-`)最近、雨が続きますねーんで一気に寒くなった(゚∀…

ブログ再開

こんばんは、以前のはてなブログ iPhone7に変更したときに、間違えて削除してしまいました・・・。 本当は、早くに再開する予定でしたが、、、 色々忙しくて出来ず(>_<) まぁ、気まぐれにまた更新していきます。 一人暮らしになると色々吐きたいものです(´-ω…