日記です('ω')

初志貫徹

2020年

かなり、久々の投稿です(´・ω・)

 

2020年に入って嫌な出来事ばっかりですね(*_*)

2月頃から世間はコロナ、コロナに・・・

 

この出来事は、心身ともにダメージが。。。。

まだまだ、共存していかなければいけないので

手洗い、うがい、消毒など基本的なことは頑張ろう。

 

仕事も今年に入って、ドタバタ(*_*)

 

日に日に、責任が伴い、少し過労気味・・・

 

ストレスは絶好調♡笑

 

まぁそれでも踏ん張るんやけどね(/・ω・)/

ここまできたら、ストレスのかかる環境が有難い。。。(笑)

 

 

 

今日ダメなら、明日、明日あかんかったら、明後日と

 

少し、吹っ切れながら、私なりに出来ているのでよしとしましょう('ω')

 

あと、大切なのは、健康◎

 

これなければ話にならん!!

 

 

これから暑くなっていくので、体力作り励もう。

コロナにはもちろん負けません。

 

今年も自分がどこまで成長できるか楽しみ!

 

明日からも頑張ろう★

 

日記、サボりがちだったので

また、投稿していこう。

 

(''ω'')ノ