日記です('ω')

初志貫徹

ならまち

昨日のこと

 

朝から良い天気だったので、週末一人旅へ

 

少しずつ色々なところを旅します。

 

今回は、奈良県

 

ならまちが気になっていたので('ω')

 

近鉄電車、全く乗らないからなんか新鮮!!

 

一人で何処か行くって寂しいイメージがあるけど

 

 

まったく(笑)

楽しい・・・頭の中で色々考えながら

自分のペースで休日を過ごせる贅沢

 

でも、誰かと一緒も楽しいよ(*^。^*)

 

一人でも数人でも楽しめるのは最強!!

 

 

ならまちで食べたおしるこ、美味しかったです。

古民家カフェ的なところで

 

そのあと、少し散策していたけど

数年、行かないうちに観光客も増えて

賑やかになっていました。

 

 

 

そのあと、なぜか奈良の大きい図書館へ行って

勉強してました(-ω-)

大勢の学生さんや社会人の方が、勉強してました。

凄いな(´・ω・)

 

一人旅というのに観光もほとんどせず

図書館で勉強するっていうね(笑)

 

 

でも、これが独自の楽しみ方です。

 

勉強・勉強・勉強は、息詰まる

 

 

遊びも大事☆

 

 

いろいろ、少し遠出して、図書館やカフェで

ゆったりしながら勉強していく最高の休日です。

 

奈良県は、良いところでした。

 

次は、琵琶湖へ行きたいな(*^。^*)

淡路島も行っておきたい、、、