日記です('ω')

初志貫徹

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残り一か月

お疲れ様です。 学校も残り一か月となりました。 早いです。私は、残りの一か月学校は勿論のこと 勉強もいつも以上に気を引き締めて頑張りたいと思います。 この一か月、頑張れるか、頑張れないかで今後 大きく左右されると思います。 学校が終わったからと…

早起きはいいことだらけ

お疲れ様です。 今週もあっという間に終わりました。 1日が貴重なものとつくづく思います。 なので、なるべく早く起きるように心掛けています★ 朝5時に起きて、朝の勉強と読書週間!! これを実行すると 仕事の集中力が上がり、なんか元気になるんです(笑) …

1日で出来ること

お疲れ様です。 今週は、大忙し・・・ くたくたになりながらも、なんとか生きてる今の私です(笑) 納期との闘いが辛い(´;ω;`)ウッ… そして!!!帰ってからの勉強もある(´;ω;`)ウッ… って弱気になっている時間もありません(笑) 実際、している時間ってものす…

2019年上半期

お疲れ様です。2019年上半期が終わりました。 あっという間です( ゚Д゚) とにかく、忙しかったです( ゚Д゚) 仕事に学校に でも、なんとか毎日乗り越えられています(笑) ちなみに、6月の終わりに 17年実家で飼っていた愛猫のミルが亡くなりました。 まさかの突然…