日記です('ω')

初志貫徹

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな人のいろんな人生

お疲れ様です。今日で5月は終わります。早かった(・・;)昨日は、定期検査行ってきました✴︎体調は変わりなく^_^先生がね、いい人なんです、、、普段はすぐに診察終わるけど昨日はちょっと話した。病気のことも少しだけ聞いたらやっぱり腎臓は遺伝しやすいらしい…

月曜日

お疲れ様です。 休日は、広い河川敷で日向ぼっこしたり、都会のオアシスで のんびりしたりと良い休日でした(*^-^*) 今日からまた一週間が始まりました! 最近、電極のモデル作成が多いです。 客先は、とても細かく厳しいところです。 全部の部署が大変な作業…

自分で考えること

お疲れ様です。 今日は、金曜日です。 華金では・・・ございません(笑) 今日は、上司が代休でした。 そんなときに、プログラムのミス発覚(*_*) 少しのたった少しの間違いで、全部の部署に迷惑を 掛けてしまいました。 でも、みなさん優しい。。。 失敗すると…

お久しぶりです。

お疲れ様です。 いつの間にか5月に入ってました('◇')ゞ GWも終わりました(; ・`д・´) 今年のGWは、とても充実しました(*^_^*) 楽しかった(*'ω'*) 京都に滋賀に和歌山に!! もちろん、大阪にも(*‘∀‘) 来年も楽しいGWになれば良いな♪ さてさて、通常の日々が戻…