日記です('ω')

初志貫徹

もっと繊細に

お疲れ様です。雨が続きますね(*_*)

6月だから仕方ないか。

 

お仕事は有難いことに、忙しくさせてもらっています。

本当に幸せなこと・・・・

 

 

そして、技術面ももっと繊細にもっと美しいものを

仕上げるために、今より数倍、対策やスキルアップが必要です。

でも、それを考えるのが、結構楽しい!

 

勿論、初めはうまくいかず、効率の悪いやり方かもしれないけれど

 

やってみんとわからん!!!ってな感じで進めていかないと

 

何も生まれない(/・ω・)/

 

失敗したら悔しい

でもうまくいったら楽しい

 

シンプルだけどこれが生きがいかもしれませぬ(*‘ω‘ *)

 

自分の成長がまた楽しみです。

もっと壁に激突していくぞ(笑)

 

苦しめ自分(/・ω・)/(笑)

 

そして、考えろーーーーー