日記です('ω')

初志貫徹

2018-01-01から1年間の記事一覧

寒くなってきました

11月も中旬・・・ *1 本当に早い 2018年も終わろうとしています。 本当に一瞬でしたね。 色々、悩みも多くて、息苦しい時期も ありましたが、なんとか生きている今日です(笑) 今は、お仕事の正念場 なかなかうまく出来なかったりしますが それでも夢や目標は…

念願の

10月20日(土) 今日は!!念願のライブに行ってきました!! Mr.children 一人暮らしをしてから youtubeでライブ映像みたりPVみて 励まされていつもお世話になっております(´;ω;`) 朝の通勤時もお世話になっております。 そして2年前のどん底なときに・・・…

多忙な日々

お疲れ様です。 もう中旬です。早すぎます。 毎日、おかげで多忙な毎日です。 最初は、慣れなくて大変でしたが、 今は体も心も慣れて元気です。 学校も通い始めて、更に忙しくしていますが でも、楽しいです。 大失敗もあって(;´・ω・) 落ち込むときもあるけど…

10月

10月スタートしました。 9月は、台風に始まり、台風で終わりました。 21号は、生まれてから初めての大規模台風でした。 会社は、停電、レンタカーは、ライトが割れ、 マンションも停電続きました。 電力は大切ですね(*_*) 何もできません。。。 会社も予想以…

月末の苦手な

お疲れ様です。 台風24号が心配です。 もう来ないで欲しいと願うばかりです。 あと、もう9月も終わりですね・・・(´・ω・) 本当に早かった・・・(´・ω・) 月末の苦手な5S・改善報告書があります。 最近、内容が薄っぺらすぎる。 忙しいと、勝手に心の中で言…

シュール水槽

スマホアプリで シュール水槽というのを発見しました。 シュールな生き物たちを捕まえるだけのゲームです。 本当に地味です。 でも、意外とはまります。 いろんな生き物がいます。 機敏なカメ UFOを修理する宇宙人 マッチョ猫 社畜プログラマー 足長ペンギン…

お久しぶりの更新です。

お久しぶりです。 色々ありました。 疲労に単独事故に台風に停電に8連勤に 本当に色々(笑) 限界も来ていましたが、 なんとか生きています(笑) まだまだ、頑張らないといかん!と 背中を押された感じがします。 弱っている場合じゃないぞ!! 頑張っていきま…

新しいユニフォーム

お疲れ様です。 はい、今日もかなり暑かったです。。。 アイス2本食べました(*^-^*) クリームチーズのアイスとレモンアイス(*'ω'*) ついに明日、新しいユニフォームが届くみたいです! 紺色のシャツ(''ω'')ノ男性陣は、どうかわかりませんが 私は、結構好き…

一日中ぐっすり

毎日、毎日本当に暑い日が続いています。 なぜ、今年はこんなに暑いのでしょうか・・・(´・ω・) 今日は、一日中家で寝ていました。 クーラーかかった部屋で寝るのは最高です( ゚Д゚) たくさん、寝たせいか今、目がぱっちりです。 なので、少し勉強して寝たいと…

三連休

三連休は、とにかく暑すぎましたね・・・。 土曜日は、楽しかったです(''ω'') 美味しいご飯に美味しいお酒に、楽しいお話 有難う★!! 日曜日は、高野山へ 初めて特急に乗りました(*^_^*) 快適、快適!高野山は流石に涼しいと思いきや・・・ 暑い、とにかく…

6月

お疲れ様です。6月も終わりです。そして、上半期が終わっちゃいます、、あっという間でした。でも上半期、とても楽しかったです。仕事で苦しかったり辛かったときもありましたが、なんとか乗り越えれました。その分、プライベートは幸せなこともたくさんあり…

雨の日のドライブ

お疲れ様です。もう木曜日です。本当に早い、、、、昨日のこと昨日は定時でした^ - ^仕事は山ほどありますが、、、水曜日は、基本定時で帰るように言われてます(^^)最近、本当にどの仕事も難しく脳が毎日パンクしてますΣ(・□・;)このままじゃ、、、また、…

読書の夏

お疲れ様です!6月です。段々夏が近づいております(・・;)暑くなってきた、、Σ(・□・;)そんなときは、家で読書しましょう👏本は意外とストレス解消になります。勉強になります。明日も頑張りましょう

いろんな人のいろんな人生

お疲れ様です。今日で5月は終わります。早かった(・・;)昨日は、定期検査行ってきました✴︎体調は変わりなく^_^先生がね、いい人なんです、、、普段はすぐに診察終わるけど昨日はちょっと話した。病気のことも少しだけ聞いたらやっぱり腎臓は遺伝しやすいらしい…

月曜日

お疲れ様です。 休日は、広い河川敷で日向ぼっこしたり、都会のオアシスで のんびりしたりと良い休日でした(*^-^*) 今日からまた一週間が始まりました! 最近、電極のモデル作成が多いです。 客先は、とても細かく厳しいところです。 全部の部署が大変な作業…

自分で考えること

お疲れ様です。 今日は、金曜日です。 華金では・・・ございません(笑) 今日は、上司が代休でした。 そんなときに、プログラムのミス発覚(*_*) 少しのたった少しの間違いで、全部の部署に迷惑を 掛けてしまいました。 でも、みなさん優しい。。。 失敗すると…

お久しぶりです。

お疲れ様です。 いつの間にか5月に入ってました('◇')ゞ GWも終わりました(; ・`д・´) 今年のGWは、とても充実しました(*^_^*) 楽しかった(*'ω'*) 京都に滋賀に和歌山に!! もちろん、大阪にも(*‘∀‘) 来年も楽しいGWになれば良いな♪ さてさて、通常の日々が戻…

浜松の旅

お疲れ様です('◇')ゞ 久々の更新となります。。。 今更ですが4月7.8日の日記を書きます。 4月になって、慰安旅行がありました。 今年の場所は、浜松★ 浜松と言えば、、鰻です(*^^)v ひつまぶし (昼食は、浜松ではなく名古屋市です(笑)) 結構、量が多くて(;…

春ですね🌸

4月です春です(^^)胃カメラの検査の結果は喉、食道、胃全て異常なしでした(´;ω;`)良かった、、、!!やっぱりストレスやったんかな(・・;)31日は無事誕生日祝えた!!良かった!!おめでとうさん^_^✨昨日は、桜を見に行きました。大阪城公園中之島公園本当は…

いろいろ

お疲れ様です、お久しぶりです。ここ最近、体調が悪かったです。嘔吐や発熱あったり顔色が悪いと言われたりいつもと違う体調不良で不安でした。お仕事も休めない、弱音を吐けない。眠れない。そんな疲れの溜まりが来た感じです。季節の変わり目と信じたい、…

雨だね〜☔︎

お疲れ様です!今日は雨です😓雨の日は気分が晴れません。でも明日行ったらお休みです👏嬉しいな!!3月ももう終わり、、。早すぎる(´;ω;`)お休みなさい!

ホワイトデー!

お疲れ様です(^^)今日はホワイトデーです🍫たくさんいただきました(´;ω;`)!ありがとうございます😋仕事17時に終わってすぐに和歌山まで工具メーカーさんのセミナーに参加しました☆ビッグ愛ってとこ👀初めて来た気がする!お弁当とお茶も用意してくれまして٩( ᐛ …

手料理🍳

土曜日の晩御飯ささみの大葉チーズ焼きもやしときゅうりの梅あえカツオのたたき後は写真にはないけど、油あげとえのきの味噌汁☆もやしときゅうりの梅あえ以外作ってもらいました(笑)カツオのたたきは豪快!笑どれも美味しゅうございます今日のお昼は、明太…

検査結果

お疲れ様です◎今週も早いです(^^)水曜日、血液検査の結果が出ました。色々調べてもらって異常はなかった(^.^)!安心しました!でも、水曜日の時点では食べたらまだ胸焼けや違和感あったから引き続き、胃薬で調子を見ることにちなみに胃カメラは当日無理で予…

大事なこと

お疲れ様です!健康が一番ですね(・・;)暴飲暴食したせいで胃が荒れまくりました⚡︎食欲はあるのに、食べると胸焼けや喉がつかえてしまう(´;ω;`)今までにない気分の悪さです。一応、先週の病院で胃薬貰って飲みました。後は、ご飯もうどんや雑炊最初はなんか…

人の温かさ

お疲れ様です(^^)ちょっと久々ですね(^.^)実は休憩してました!最近、本当にお仕事が忙しくて2月の最後にダウンしてしまいました。本当に忙しいし、会社にも迷惑掛かるし、休めない!!!と思って我慢しようとしましたが限界でしたm(_ _)m次の日もゆっくりし…

鉄分補給

お疲れ様です!昨日は、貧血にやられました、、、貧血になると訳もなくイライラしてしまう体がとにかくだるいネガティブになる。顔色悪くなる眠くて仕方ないと言った悪いことばかり起きます、、なので昨日は仕事終わってからイオンで鉄分補給出来るものを買…

感動

お疲れ様です!金曜日くらいからドタバタしてました。土曜日もお仕事で(・・;)羽生くん金メダルおめでとう努力した人の涙は素晴らしいです。宇野くんも銀メダル!!ワンツーフィニッシュ素晴らしい!女子はスピードスケートの小平選手!かっこいいです✨やっぱ…

バレンタインデー

今日は、バレンタイン 会社の方に、感謝の気持ちとして全員に渡しました! 全然、大したことないですが(*_*) 今年の私のテーマはパンダです もっときれいに撮ればよかった。 女性陣からいただきました(*^▽^*) うっ・・・・可愛いですね(´・ω・)♡ なぜ、パン…

2月11日

お疲れ様です⛄ まとめて更新します!! PCからです(*^^) 2月11日(日) 今日は、ゆーきと梅田('◇')ゞ お目当ては、チョコレート博覧会 阪急百貨店、相変わらず多すぎました(''Д'') でも、様々なチョコレート売ってて見るだけでも面白い! 念願のゴディバのソ…