日記です('ω')

初志貫徹

ドタバタ劇

お疲れ様です。

かなり空いてしまった(;''∀'')

とにかく9月から10月末までドタバタ劇でした。

 

福岡旅行も行けました。

少し、私のリサーチ不足で、計画通りに行かなかったけど

すまない(´・ω・)

でも、楽しかった旅行でした★

ありがとーーーっ!!友よ(/・ω・)/

 

 

旅行終わってからの、急な無気力が辛かったです。。。

 

すごい孤独に感じました。

 

まぁ、理由はなんとなく分かっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、色々考えた結果

 

 

 

やはり、自分の人生

 

やりたいことや、目標に突き進もう。

正直、この1年、かなり悩んでいたし

不安しかなかった。でも、いつの日か

そんな不安は、消えていました。

というより、考え過ぎて面倒くさくなってきた(笑)

 

 

 

とりあえず、やりたいこと恐れずチャレンジしてみるか。

 

そんな気持ちになってきて、2年後のこと

上司に伝えました。

 

 

 

本当は、年末に改めて伝えようかと思っていましたが・・・

 

 

 

私の気持ちが、限界でした(´;ω;`)笑

 

 

でも、本当の、私の本音を伝えたら

 

分かってくれていました。

 

本当に、良い上司です。

 

いつも背中を押してくれています。

 

だから、私は最後まで頑張りたい。

 

残された時間は、確実に減っていくなか

 

とにかく、燃え尽きる気持ちで、やろう。

 

誰よりも(笑)不器用やから人の倍は、やらんと。

 

そう決めてから、何か前進したような。

 

ちなみに、今の仕事、かなり大好きですよ、

まだまだまだまだ底辺レベル。

だから、福岡に行っても続けます。

それまでに、勉強も出来る限りしっかり続けていく。

 

そして、何より、身体優先で★

気持ちは、がむしゃらに

でも、身体は最優先!!

 

 

よし、平日は、仕事に集中して

休日は、

関西一人旅しよう('ω')

大阪はもちろん、関西の思い出

 

色々、旅しますか★

 

明日からも、頑張っていこう(/・ω・)/