日記です('ω')

初志貫徹

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

お疲れ様です、お久しぶりです。ここ最近、体調が悪かったです。嘔吐や発熱あったり顔色が悪いと言われたりいつもと違う体調不良で不安でした。お仕事も休めない、弱音を吐けない。眠れない。そんな疲れの溜まりが来た感じです。季節の変わり目と信じたい、…

雨だね〜☔︎

お疲れ様です!今日は雨です😓雨の日は気分が晴れません。でも明日行ったらお休みです👏嬉しいな!!3月ももう終わり、、。早すぎる(´;ω;`)お休みなさい!

ホワイトデー!

お疲れ様です(^^)今日はホワイトデーです🍫たくさんいただきました(´;ω;`)!ありがとうございます😋仕事17時に終わってすぐに和歌山まで工具メーカーさんのセミナーに参加しました☆ビッグ愛ってとこ👀初めて来た気がする!お弁当とお茶も用意してくれまして٩( ᐛ …

手料理🍳

土曜日の晩御飯ささみの大葉チーズ焼きもやしときゅうりの梅あえカツオのたたき後は写真にはないけど、油あげとえのきの味噌汁☆もやしときゅうりの梅あえ以外作ってもらいました(笑)カツオのたたきは豪快!笑どれも美味しゅうございます今日のお昼は、明太…

検査結果

お疲れ様です◎今週も早いです(^^)水曜日、血液検査の結果が出ました。色々調べてもらって異常はなかった(^.^)!安心しました!でも、水曜日の時点では食べたらまだ胸焼けや違和感あったから引き続き、胃薬で調子を見ることにちなみに胃カメラは当日無理で予…

大事なこと

お疲れ様です!健康が一番ですね(・・;)暴飲暴食したせいで胃が荒れまくりました⚡︎食欲はあるのに、食べると胸焼けや喉がつかえてしまう(´;ω;`)今までにない気分の悪さです。一応、先週の病院で胃薬貰って飲みました。後は、ご飯もうどんや雑炊最初はなんか…

人の温かさ

お疲れ様です(^^)ちょっと久々ですね(^.^)実は休憩してました!最近、本当にお仕事が忙しくて2月の最後にダウンしてしまいました。本当に忙しいし、会社にも迷惑掛かるし、休めない!!!と思って我慢しようとしましたが限界でしたm(_ _)m次の日もゆっくりし…