日記です('ω')

初志貫徹

もっと繊細に

お疲れ様です。雨が続きますね(*_*) 6月だから仕方ないか。 お仕事は有難いことに、忙しくさせてもらっています。 本当に幸せなこと・・・・ そして、技術面ももっと繊細にもっと美しいものを 仕上げるために、今より数倍、対策やスキルアップが必要です。 …

2020年

かなり、久々の投稿です(´・ω・) 2020年に入って嫌な出来事ばっかりですね(*_*) 2月頃から世間はコロナ、コロナに・・・ この出来事は、心身ともにダメージが。。。。 まだまだ、共存していかなければいけないので 手洗い、うがい、消毒など基本的なことは頑…

時は一瞬

いよいよ今年も終わりに近付いています。 今年は、とにかく早すぎます。 毎日、一瞬・・・ たくさんやらないといけない事があるけど 焦らず、少しずつ片付けていきます。 今年の大収穫は、体力です。 昨年と比べると、本当に体力が付きました。 疲労も感じに…

ならまち

昨日のこと 朝から良い天気だったので、週末一人旅へ 少しずつ色々なところを旅します。 今回は、奈良県へ ならまちが気になっていたので('ω') 近鉄電車、全く乗らないからなんか新鮮!! 一人で何処か行くって寂しいイメージがあるけど まったく(笑) 楽しい…

ドタバタ劇

お疲れ様です。 かなり空いてしまった(;''∀'') とにかく9月から10月末までドタバタ劇でした。 福岡旅行も行けました。 少し、私のリサーチ不足で、計画通りに行かなかったけど すまない(´・ω・) でも、楽しかった旅行でした★ ありがとーーーっ!!友よ(/・ω…

良い休日

美味しい料理と美味しいお酒と楽しい友人 なんて幸せじゃ そして、明日からお仕事 でも、嫌じゃないよ★ また、こうして美味しい料理と美味しいお酒が飲めるなら 次は、運動(/・ω・)/ そして、福岡旅行楽しみ☆彡 また、頑張れるやん(笑) ほな、明日も創るで('…

9月1日

今日から9月開始です。 まだまだ暑さが続きますが、体調管理をしっかりしていこう。 突然ですが、感謝の記事にします(笑) まず、一番の親友 親友は、仕事もあるのにバイトもして何事も完璧で 本当、凄いわ・・・。 色々、彼女から学んだり影響を受けています…

新しい機械

お疲れ様です。 毎日、忙しいですが元気です( ゚Д゚) 本当、今年は体の調子が良い◎ 漢方薬さまさまです。あと食事も栄養を気にして きちんとお昼食べるようになったのが良い気がします。 そして、最近梅干しとお酢の最強コンビで疲労回復しています。 クエン酸…

明日で最後だけど

お疲れ様です。 早くも金曜日です★ 今週もあっという間に終わりました。 明日は、仕事休みです。 朝から学校です。 最後です。正直、あっという間な時間でした。 最初は、仕事との両立でかなりキツいときもありました。 疲労感もある中、集中出来ず 不安が生…

寝れないとき

台風が来ています。 日付が変わって昨日からお仕事でした。 連休明けは、少し調子が上がらない( `ー´) 早く、スイッチを切り替えていこう。 と思いつつ、少し気が重いこの頃です。 もっと頑張らんといけないこの時期に 今のままでは・・・という不安がよぎ…

お盆前

お疲れ様です。 お盆休みです。あーーー早い 本当に早いです( ゚Д゚) 最近は、おかげさまでお仕事も 忙しいです。勉強が疎かになっているのは 反省します。しっかりしなさい!!自分(笑) 疲労感もあるけどここ踏ん張り時よ!!(笑) でも、気持ちはいつも前進!…

残り一か月

お疲れ様です。 学校も残り一か月となりました。 早いです。私は、残りの一か月学校は勿論のこと 勉強もいつも以上に気を引き締めて頑張りたいと思います。 この一か月、頑張れるか、頑張れないかで今後 大きく左右されると思います。 学校が終わったからと…

早起きはいいことだらけ

お疲れ様です。 今週もあっという間に終わりました。 1日が貴重なものとつくづく思います。 なので、なるべく早く起きるように心掛けています★ 朝5時に起きて、朝の勉強と読書週間!! これを実行すると 仕事の集中力が上がり、なんか元気になるんです(笑) …

1日で出来ること

お疲れ様です。 今週は、大忙し・・・ くたくたになりながらも、なんとか生きてる今の私です(笑) 納期との闘いが辛い(´;ω;`)ウッ… そして!!!帰ってからの勉強もある(´;ω;`)ウッ… って弱気になっている時間もありません(笑) 実際、している時間ってものす…

2019年上半期

お疲れ様です。2019年上半期が終わりました。 あっという間です( ゚Д゚) とにかく、忙しかったです( ゚Д゚) 仕事に学校に でも、なんとか毎日乗り越えられています(笑) ちなみに、6月の終わりに 17年実家で飼っていた愛猫のミルが亡くなりました。 まさかの突然…

良いことがあってこその笑顔じゃなくて

笑顔でいりゃ良いことあると思えたらそれが良いことの序章です! その通りです(*'ω'*) 笑顔は大事◎ この歌詞、大好き・・・ 私は、毎日楽しいです。 そんな毎日に感謝です。 さてと、月一に改善報告書しますか( `ー´)ノ 明日も頑張ろう★

博多⇒新大阪

お疲れ様です。 少し、脳疲労がたまってきました*1 でも、その時は、前向きに休憩♪ リラックスして、切り替えて楽しく勉強していくことを忘れずに('◇')ゞ そして ついに、博多駅から新大阪駅の新幹線切符が届きました(*^_^*) やっぱりうれしいです(*‘ω‘ *) …

3年日記と努力ノート

お疲れ様です。 今週もあっという間に終わりました。 久々、土曜日休日の週です。 今週は、少し疲労感がありました。 しかし、大丈夫です('ω') 休む時は、きちんと休む。 そして、次の日には、必ず回復して、頑張る。 まだまだ、自分の体力には自信がないの…

これが自分だ

私は、考え方をリセットする!! これからの人生は とにかく前向き!失敗を恐れず!挑戦する! そして、謙虚に!! と今年に入って決意して。 最初は、自分に出来るだろうかと 思っていたけど、 また、いつものように落ち込んで結局 弱いままになりそうでは…

令和、初の

お疲れ様です。 ご無沙汰しております。 令和になっていました(笑) いつの間にか、5月も後半に( ゚Д゚) 早い・・・!! 今年のG.Wは9連休と長期休暇でリフレッシュ出来ました。 なんといっても福岡へ行けたことが嬉しい(´;ω;`) 久々、親戚の家に、お邪魔させ…

平成

今日で平成が終わります。 いろいろあったような気がする(笑) 正直、終わるんだなぁという感じです。 そんなに、実感がわきません。。。 それより!きちんと将来の為に 連休終わると、平成より頑張っていかなければ!!!! 学校も連休中は、お休みでしたの…

体力作り

お疲れ様です。 最近、体力作りの為に漢方薬を 飲んでいます。 虚弱体質な私は、仕事中いきなりくたくたになって 集中力が切れてしまいます。 気持ちは、頑張りたいのに体力がついていけない ずっとそれが悩みでイライラしていました*1 このままでは、本当に…

近畿二府四県

今日、5月の連休に行く福岡の航空券予約しました◎ 本当は、新大阪から新幹線で行く予定でしたが 予約は一か月前からなのと、取れる自信がない・・・。 なので、確実な飛行機にしました。 流石、連休なので通常より運賃は割高(; ・`д・´) でも!!今回は絶対に…

疲れ知らずの体に

お疲れ様です。 最近、疲れ知らずの体になっています。 とても良いことです。 栄養にも気を付けるようにしました。 朝食・昼食はがっつり('ω') 夜は控えめに 夜を控えめにする理由は、 もちろん減量の為でもありますが 一番の理由は、睡魔です。 お腹いっぱ…

3月開始

お疲れ様です。 今日から3月です。 本当に早い!! 仕事もドタバタしています。 当分、ドタバタしています。 でも、楽しいです。 モチベーションも安定しています(*^-^*) このまま毎日持続していこう。 今日は、久々洗車に行きました。 スッキリ( `ー´)ノ …

これから

こんばんは(*‘ω‘ *) やはり、更新がなかなか出来ていない・・・。 甘ったれている!! 反省しよう(;´・ω・) これからは、行動していくときです。 ここ数年、行動力が失っていました。 人生、楽しめていませんでしたが ネガティブって百害あって一利なしですね…

2019年

2019年初投稿です。 サボりにサボっていました・・・(;''∀'') 今年に入って既に色々ありました。 お別れもありました(´;ω;`)ウッ… でも、意外と元気です。(笑) 誕生日もありました。 親友のおかげでいつもパワーもらえます。 ここ最近、お互い忙しくてね・・…

寒くなってきました

11月も中旬・・・ *1 本当に早い 2018年も終わろうとしています。 本当に一瞬でしたね。 色々、悩みも多くて、息苦しい時期も ありましたが、なんとか生きている今日です(笑) 今は、お仕事の正念場 なかなかうまく出来なかったりしますが それでも夢や目標は…

念願の

10月20日(土) 今日は!!念願のライブに行ってきました!! Mr.children 一人暮らしをしてから youtubeでライブ映像みたりPVみて 励まされていつもお世話になっております(´;ω;`) 朝の通勤時もお世話になっております。 そして2年前のどん底なときに・・・…

多忙な日々

お疲れ様です。 もう中旬です。早すぎます。 毎日、おかげで多忙な毎日です。 最初は、慣れなくて大変でしたが、 今は体も心も慣れて元気です。 学校も通い始めて、更に忙しくしていますが でも、楽しいです。 大失敗もあって(;´・ω・) 落ち込むときもあるけど…