日記です('ω')

初志貫徹

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい機械

お疲れ様です。 毎日、忙しいですが元気です( ゚Д゚) 本当、今年は体の調子が良い◎ 漢方薬さまさまです。あと食事も栄養を気にして きちんとお昼食べるようになったのが良い気がします。 そして、最近梅干しとお酢の最強コンビで疲労回復しています。 クエン酸…

明日で最後だけど

お疲れ様です。 早くも金曜日です★ 今週もあっという間に終わりました。 明日は、仕事休みです。 朝から学校です。 最後です。正直、あっという間な時間でした。 最初は、仕事との両立でかなりキツいときもありました。 疲労感もある中、集中出来ず 不安が生…

寝れないとき

台風が来ています。 日付が変わって昨日からお仕事でした。 連休明けは、少し調子が上がらない( `ー´) 早く、スイッチを切り替えていこう。 と思いつつ、少し気が重いこの頃です。 もっと頑張らんといけないこの時期に 今のままでは・・・という不安がよぎ…

お盆前

お疲れ様です。 お盆休みです。あーーー早い 本当に早いです( ゚Д゚) 最近は、おかげさまでお仕事も 忙しいです。勉強が疎かになっているのは 反省します。しっかりしなさい!!自分(笑) 疲労感もあるけどここ踏ん張り時よ!!(笑) でも、気持ちはいつも前進!…