日記です('ω')

初志貫徹

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やればやるほど、、

インスタでたまたま発見👀占いは特に信じないけど🙃私は、やればやるほど強くなるでした👀!!おぉ!嬉しいな(笑)さぁみなさんはどれかな?

1月

お疲れ様です☃️とにかく寒いよ❄️朝の寒さあかんやつや:(;゙゚'ω゚'):今年は異常ですな(´;ω;`)今日で1月も終わりです。なんかはやっ!!いつの間にか年が明けて誕生日を迎え、、、そんなこんなで31日:(;゙゚'ω゚'):今月もお疲れ様でした。来月は、もっと早いだ…

あなたはとても頑固なのね

お疲れ様です!今週も始まりました⭐︎朝からとても寒いです☃️今日から新しい金型です。とてもとても硬いブロックです。普通に作っちゃダメ‍♂️とても頑固です。プログラム作成31日までなんやけど大丈夫かなぁ:(;゙゚'ω゚'):あーもう1月終わりですね(´⊙ω⊙`)2月は…

働く女

1月ももう終わりです(^-^)年始から体調崩してちょっと気持ちも控えめにお休みモード入ってました(ᵔᴥᵔ)そのおかげでまた働く意欲が湧いてきました^o^久々今日図書館行って本も借りれたし♫お休みモードは大切だと言うことが非常にわかりました。2月はもっと頑…

まぼろし〜

今週もお疲れ様でした!ネジの電極難しいなぁ(´⊙ω⊙`)とりあえず上司に教えてもらって一緒に作成しまして、完成!!と、思いきや設計から設計のネジのピッチが間違えてたから送り直すと、、、言われた瞬間から私と上司でまぼろし〜!とIKKOさんになりました。…

至福のとき

お疲れ様です。皆さんの至福のときっていつですか?私は寝る前の時間です。お風呂も入って、明日の準備もして、家計簿つけて3年日誌書いて、暖かいお茶を飲んでいるこの瞬間です(笑)リラックスします(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに元気な時は、YouTubeで色々な音楽を聴い…

3年日誌

お疲れ様です!とても寒いです、、、東京は大雪みたい(´⊙ω⊙`)雪に慣れてないからあんまり降らんといてほしい(´⊙ω⊙`)今日からお仕事は、4年目です。年末の体調不良や情緒不安定から無事回復して、今はまた元気です!やっぱり作るって楽しいですね!ねぇ!わく…

26歳

1月18日ついに26歳になりました(^ ^)ケーキいただいたり、プレゼントもらったり( ^ω^ )26歳は違います。笑変わります!1月20日お仕事終わって有希が家に来てくれた^o^手料理にケーキにお酒に(><)そして、プレゼントまで、、( ; ; )なんとまぁ、至れり尽…

25歳

お疲れ様です。今日で25歳も終わりです。1年間早すぎましたε-(´∀`; )仕事な1年でした:(;゙゚'ω゚'):もちろん、26歳も頑張りますよ✴︎でも、この1年無茶してた1年でした。軽く自分を失ってました(・・;)焦ったり、不安やったりしてイライラしたり、無気力やったり…

お見合い大作戦

お疲れ様です!今週も始まりました( ̄^ ̄)会社では、インフルエンザが大流行しております。。。私も気をつけないと(・・;)でも今のところ凄く元気になりました。゚(゚´ω`゚)゚。今日もバリバリ19時まで働きました!家帰るとお見合い大作戦がやっていた。ついつい観て…

家計簿

本屋さんで家計簿を探してたら発見!!2018年からはきちんときちんと管理して、確実に貯めていきます^ - ^明日からもお仕事頑張ります◎もうすぐ25歳も終わる_(:3 」∠)_

まじ卍!?

お疲れ様です!今週も終わりました(^^)会社では風邪が流行ってます。専務はインフルエンザでした(>_<)25年間掛かったことないけどそろそろいつかはかかりそうでビビってます('ω')でも多分今年も大丈夫!(*・ω・)ノいやーでも健康が本当一番です。本当毎日この寒…

ポンコツ

本日、2度目の更新 お初です(笑) 題名は、最近の私のあだ名です(笑) 本当に、ポンコツです。。。 今年も例年通りもがっき-です(もがいている) でも去年の12月頃かな 本当に仕事の内容で特に苦しい時期に 言われたアドバイスが、今になってわかってきたこと…

鏡開き

鏡開きの日です。川崎さんが、休憩のときにくれました(^。^)紙カップに餅を入れてチン!きな粉と砂糖醤油両方いただきました!美味しかった!てか、朝雪が凄かったです_:(´ཀ`」 ∠):車の上にも、、ε-(´∀`; )まぁなんとか安全運転で寒い日が続きますね。皆さま…

型山さん 新谷さん 掛橋部門長

お疲れ様です(^^)体調もなんとか大丈夫です(^。^)今日からまた1週間が始まりました。なんとか、電極プログラムできた(>_<)19時頃終わって、帰りに薬局寄って帰ってきました!お風呂入って、、、よし、勉強また再開します。勉強というか音読です。がっつり勉強…

回復しました!

こんばんは。年末からの体調不良は治りました。少しホルモンバランスが崩れてました。1月5日の仕事始めは、不安でした。意地でなんとか楽になるように考えました。そしたら意外と元気になってきたりと。後は、食事を栄養のあるものをサプリメントとかじゃな…

しばらくのんびり

こんばんは!体調良くなったと思ったら悪化してきました_:(´ཀ`」 ∠):もしかしてインフルエンザ!!?とりあえず頭がかなり痛いです、、熱は今のところないと思うが、、何してもだるいです(>_<)明日の高野山も中止して_:(´ཀ`」 ∠):明後日からの仕事に備えて明…

2018年

あけましておめでとうございます。戌年です大晦日から今日まで寝込んでいました、、大晦日の昼くらいからなんか、、、体が全く動かない状態ε-(´∀`; )洗濯がやっとでした(笑)でも、かなり寝たのでおかげで心身ともに元気になりました◎大掃除は明日します(…