日記です('ω')

初志貫徹

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

良いことがあってこその笑顔じゃなくて

笑顔でいりゃ良いことあると思えたらそれが良いことの序章です! その通りです(*'ω'*) 笑顔は大事◎ この歌詞、大好き・・・ 私は、毎日楽しいです。 そんな毎日に感謝です。 さてと、月一に改善報告書しますか( `ー´)ノ 明日も頑張ろう★

博多⇒新大阪

お疲れ様です。 少し、脳疲労がたまってきました*1 でも、その時は、前向きに休憩♪ リラックスして、切り替えて楽しく勉強していくことを忘れずに('◇')ゞ そして ついに、博多駅から新大阪駅の新幹線切符が届きました(*^_^*) やっぱりうれしいです(*‘ω‘ *) …

3年日記と努力ノート

お疲れ様です。 今週もあっという間に終わりました。 久々、土曜日休日の週です。 今週は、少し疲労感がありました。 しかし、大丈夫です('ω') 休む時は、きちんと休む。 そして、次の日には、必ず回復して、頑張る。 まだまだ、自分の体力には自信がないの…

これが自分だ

私は、考え方をリセットする!! これからの人生は とにかく前向き!失敗を恐れず!挑戦する! そして、謙虚に!! と今年に入って決意して。 最初は、自分に出来るだろうかと 思っていたけど、 また、いつものように落ち込んで結局 弱いままになりそうでは…