日記です('ω')

初志貫徹

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄分補給

お疲れ様です!昨日は、貧血にやられました、、、貧血になると訳もなくイライラしてしまう体がとにかくだるいネガティブになる。顔色悪くなる眠くて仕方ないと言った悪いことばかり起きます、、なので昨日は仕事終わってからイオンで鉄分補給出来るものを買…

感動

お疲れ様です!金曜日くらいからドタバタしてました。土曜日もお仕事で(・・;)羽生くん金メダルおめでとう努力した人の涙は素晴らしいです。宇野くんも銀メダル!!ワンツーフィニッシュ素晴らしい!女子はスピードスケートの小平選手!かっこいいです✨やっぱ…

バレンタインデー

今日は、バレンタイン 会社の方に、感謝の気持ちとして全員に渡しました! 全然、大したことないですが(*_*) 今年の私のテーマはパンダです もっときれいに撮ればよかった。 女性陣からいただきました(*^▽^*) うっ・・・・可愛いですね(´・ω・)♡ なぜ、パン…

2月11日

お疲れ様です⛄ まとめて更新します!! PCからです(*^^) 2月11日(日) 今日は、ゆーきと梅田('◇')ゞ お目当ては、チョコレート博覧会 阪急百貨店、相変わらず多すぎました(''Д'') でも、様々なチョコレート売ってて見るだけでも面白い! 念願のゴディバのソ…

惜しい

お疲れ様です☃️今日は一日中雨です☔️今日までお仕事でした(^.^)設計室のみんな集中しすぎて沈黙が多かったです(笑)面作りはね、本当に集中しないと良いのが作れない(^^)でも、上司から仲野、本当惜しいとこまできてると言われたのはちょっと嬉しかったです…

オリンピック

お疲れ様です☃️今日から平昌オリンピックですね(^_^)気付けばそんな時期に_:(´ཀ`」 ∠):日本の選手頑張ってほしいです( ^ω^ )!!お仕事も明日行けば2連休(^.^)✨早く日曜日なってほしい👏色々話すことたくさん(^_^)!!明日も頑張ります( ^ω^ )!!おやすみな…

ビタミンC

お疲れ様です☃️今日も19時頃まで(ᵔᴥᵔ)いつも火曜日はちょっと疲れて気分的にも下がってますけど元気です(^^)!!!!ゆーきに貰ったビタミンCのサプリメント効いてるかも✨ありがとう!元気は嬉しいな^_^お仕事もまたまたやる気になって楽しいです^_^今日、会…

どら焼き

お疲れ様です。今日も凄い寒いです。 朝がつらい・・・(´・ω・) でもお弁当は必ず作る! 慣れたら意外と楽しいものです(*^_^*) 今週も始まりました。 休憩時間、松風庵のどら焼きか月化粧が配られていました。 私はもちろん!どら焼き派です(*^^)v 久々、どら…

ドドドドドドドドドドラえもん

お疲れ様です☃️今週も無事に終わりました(^ ^)今日の朝いつもの道が地面凍結のため交通規制掛かってたらしく車通勤で来てる人ほとんど遅れてました。私はたまたま朝モーニング行ってたのでなんとか大丈夫でした。1週間の疲れからかちょっと貧血気味でクラク…