日記です('ω')

初志貫徹

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最後はちょっぴり悔しい

お疲れ様です( ◠‿◠ )11月ももう終わりですね_:(´ཀ`」 ∠):今日はちょっぴりお仕事は悔しい1日でした。いただいた自家製の梅酒をお湯割りで一杯飲んでいます。美味しい_:(´ཀ`」 ∠):あれ、ちょっと涙が出てくるのは何故でしょう_:(´ཀ`」 ∠):そんな日もあるのよ…

11月も

お疲れ様です。 11月も明日で終わりです。 そろそろ年賀状の準備もしないと(;´∀`) 来年のスローガンも考えなければ! ちなみに、課題はなんとか出来ました('◇')ゞ こうして、毎日パソコンに向かって勉強や仕事に関することを まとめてると、色々発見や改め…

もやし9円、豆腐9円、うどん・焼きそば9円

お疲れ様です。 昨日、22時に寝たおかげで今日は、かなり元気でした(^^♪ 今日の休憩時間に主婦さんからの情報で 最近、会社の近くにディスカウントショップがオープンしたとのこと! しかも、12/1まで大安売りしているらしいです(*‘∀‘) 今日、仕事終わりに寄…

チーズ🧀

お疲れ様です!今日はお仕事は定時なので楽でした(o^^o)そのあとは、ご飯🍴美味しい時間ありがとう😊今日もガールズトークは炸裂です。そろそろ、ときめきいるかなぁ_:(´ཀ`」 ∠):笑本当に優しくて思いやりがあって何事にも一生懸命な人がいいです(;ω;)顔じゃね…

これが以心伝心(*‘∀‘)!?

お疲れ様です。 今日は、勤労感謝の日です。 お疲れ自分( `ー´)笑 高島屋に用事のために難波へ行きました('◇')ゞ 相変わらず、人が多いです。。。 まぁ、夕方までには帰宅して昼寝したり ゴロゴロしたり幸せな休日でした。 あ、お仕事は忙しいとね、なかな…

いきなり、現る。

お疲れ様です。 今日もあっという間に終わりました。 最近、自力で考える時間が長いので脳が疲れます。 いきなり、現るといえば 久々、工具メーカーの加藤さんが来ました。 相変わらず、上司と並んだら 二人とも身長、たけぇ(´・ω・)ってなります。 長野に転…

たちつてと

今週もお疲れ様でした。 あっという間に土曜日です。 毎日、寒いですがかなり元気です。 でもスタミナはすぐ切れます。切れたと思ったら10分ほど休憩すれば また、元気なります。最近、気づいたけど自分は結構意外とタフだなと(''ω'') これから、インフルエ…

さしすせそ

会社の男子トイレには、社長が週替わりくらいで偉人の名言集など貼ってるみたいです。たまに、上司が良い言葉などあれば教えてくれます。※私は一応女子なので男子トイレには入れませんこの前教えてくれたのは、さしすせそです。さ最低限のお金がないと自信を…

コンビニのおでん

お疲れ様です( ◠‿◠ )定時やと、やっぱりあっという間でした(・∀・)そのあとは、病院も行けて( ◠‿◠ )体は、異常なしです!薬の量を減らしてみましょう(・∀・)!と言われたのは嬉しかった(^.^)とりあえずまた、三カ月後に(^-^)今の先生も良い方です^_^帰りは、…

お風呂♨︎

今日もお疲れ様です(・∀・)日に日に冬が近づいております(^.^)あー寒い_:(´ཀ`」 ∠):今日は特に疲れました_:(´ཀ`」 ∠):でも、お風呂に入るとスッキリ(・∀・)あーーーーっ(*´∀`)どんなに忙しくても湯船には浸かりましょう(・∀・)明日は、定期検査なので定時で…

ポッキーの日

11月11日はポッキーの日らしいです。安かったから買ってきました(o^^o)休憩時間に、休憩メンバーで食べました(・∀・)久々食べたら美味しいもんでした(^.^)個人的に、冬のくちどけが好きです(・∀・)それはまだ、開けてないので月曜日楽しみです(・∀・)笑今週…

化け物

この時期の化粧は難しい_:(´ཀ`」 ∠):夕方には、鼻テッカテカだ_:(´ཀ`」 ∠):最近、買ったやつは、注意せんと鼻テッカテカになるやつなんです(・∀・)あとは、マスカラ付けてるんやけど、、、帰る頃には、目の下黒くなってます_:(´ཀ`」 ∠):鏡を見てうわ!ば、化…

新しい仲間

お疲れ様です!寒い日の生姜は効きます。そして、カイロは、もーっと効きます(๑・̑◡・̑๑)心まで温かくなります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑さてさて、、真面目なお話と。仲間が増えました(๑・̑◡・̑๑)一人、他の部署からCAMへ異動となりました。この多忙な時期にまさかのことで最…

風邪には気をつけましょう

お疲れ様です(・∀・)朝はすっかり寒くなりまして〜お腹にカイロ貼ってます(๑・̑◡・̑๑)飴入れのドアラと私の栄養補給デカビタ(・∀・)!!!!!!飲んで一日頑張れました◎ちなみに、給食余ってたみたいなので持って帰りと、川崎さんにもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )夜…

三連休終わり

三日間あっという間だ(´・ω・`)でも三日間ゆったり出来たり美味しいもの食べたり笑ったり喋ったり車も洗車出来て良い三連休でした(*´꒳`*)洗車はついで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )窓にめっちゃ鳥のフン落とされていたので(・∀・)まぁ、綺麗になったからよしとします。明日から…

道の駅(๑・̑◡・̑๑)

連休2日目昨日よりは、天気悪いけどまだ晴れてたので母とドライブ(๑・̑◡・̑๑)最近、道の駅巡りが好きです(๑・̑◡・̑๑)と言いつつ、台風やったり仕事やったりとなかなか時間なかったけど前に羽曳野の行った時なかなか楽しかったので(・∀・)野菜買って家で適当に鍋…

久々( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日はお昼から楽しかった(・∀・)久々女子した一日(*´ω`*)笑美味しいご飯に、スイーツにそして、彼女と( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑久々飲みに行ったけど、楽しかった(・∀・)でも、最近量が入らん( ˙-˙ )やっぱり日に日に年取って落ち着いてるのかな( ˙-˙ )でも食べ過ぎ飲…

パターン化します!!

三連休ですね(*´꒳`*)嬉しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今日は20時前まで仕事して面作成を教えてもらったり(・∀・)いやー、、、本当奥が深い( ˙-˙ )でも、本当わかったときの感覚がねかなり嬉しいです(・∀・)なんか繋がっていく感じ。一つわかれば、あれもこれもと。。不思議…