日記です('ω')

初志貫徹

2018年

あけましておめでとうございます。

戌年です🐶


大晦日から今日まで寝込んでいました、、

大晦日の昼くらいからなんか、、、

体が全く動かない状態ε-(´∀`; )

洗濯がやっとでした(笑)

でも、かなり寝たので

おかげで心身ともに元気になりました◎



大掃除は明日します( ̄^ ̄)


あ、年賀状会社の方から何人か


届きました。




上司からの今年のスローガンは


まずは、心の花を咲かせよう 

そして技術の花を咲かせようでした。


咲かせたいです。大きい花を🌼

そのためには心が一番なのです。

だから私は、休みを大切に(^^)



今年はどんな一年になりますのか、、、




まぁ楽しむけどねᕦ(ò_óˇ)ᕤ



みんなも良い一年になりますように!!