日記です('ω')

初志貫徹

いろんな人のいろんな人生

お疲れ様です。

今日で5月は終わります。

早かった(・・;)




昨日は、定期検査行ってきました✴︎

体調は変わりなく^_^

先生がね、いい人なんです、、、


普段はすぐに診察終わるけど


昨日はちょっと話した。


病気のことも少しだけ聞いたら

やっぱり腎臓は遺伝しやすいらしい(・・;)

でも、私以外の家族は幸いなってないよ笑笑


だから私がふと


私だけがなってしまったなぁ〜笑


と言ったら先生に


選ばれたんや(^ ^)と肩をポンと叩かれました。(笑)


病気があると人間性が高められます^ - ^

とすごいポジティブ先生(笑)


先生の奥さんも病気らしいです。


でも、とてもポジティブみたいです^_^


ちなみに一冊の本を紹介してくれました。

また、読んでみようと思います^ - ^





今日の朝礼まさかのことを聞いた!



仕入先の営業さんがまさかの来月退職(・・;)


上司がショックがってました。


私も知っている方が退職と聞いたら


寂しいものですね、、、


噂では、将来海外へ行くとか?


仕事熱心な営業さんなので


尊敬します^_^



毎日、生きているといろんなことが

起こります。


時間って本当にあっという間なものです。




大事にしよう、大事にしようと

思っていてもなかなか、上手く行かなかったり


焦ってしまって、無駄にしてしまったり



でも、そろそろふわふわしている

時ではないと




いろんな方を見ていたら




色々考えさせられます。




だから、私も行動しなくちゃ◎



とりあえず11月行ってきます^ ^


では、明日から6月



頑張りますか!