日記です('ω')

初志貫徹

3年日記と努力ノート

お疲れ様です。

今週もあっという間に終わりました。

久々、土曜日休日の週です。

 

今週は、少し疲労感がありました。

しかし、大丈夫です('ω')

休む時は、きちんと休む。

そして、次の日には、必ず回復して、頑張る。

 

まだまだ、自分の体力には自信がないので

 

自分の体にもっと目を向けて、分析していこうかと思います。

気合い、気持ちだけでは、どうにもできないので*1

そのためには、ノート!!

体調面・精神面・技術面

毎日の体調や精神状態

そして仕事の内容についての反省点や苦手分野をもっと把握するために・・・!

その他、自分の成長のために

 

先週の土曜日から、毎日努力ノートをつけています。

 

ちなみに、3年日記は、上司にいただいてから

毎日、書いています。

 

最初は、日記を書くのは、恥ずかしかったですが

書いてみると、意外と楽しく、無理なく続けられています。

 

 

だから、努力日記も続けられるだろうと思い

書くことにしました。

 

 

もちろん、今後も続けていくのが目標です。

 

明日、明後日、お仕事休みですが

学校は頑張ります('ω')★

 

 

*1:+_+