日記です('ω')

初志貫徹

これが自分だ

私は、考え方をリセットする!!

これからの人生は

とにかく前向き!失敗を恐れず!挑戦する!

そして、謙虚に!!

 

と今年に入って決意して。

 

 

最初は、自分に出来るだろうかと

思っていたけど、

 

また、いつものように落ち込んで結局

弱いままになりそうでは・・・

 

と、正直不安もありましたが

 

日々、過ごしてきた

 

 

不器用でもそうなるようにしていく努力は大事と

気付きました。

 

 

はぁ。。。今までの自分て・・・(笑)

 

って改めて振り返るときもあるけど

 

そんな自分があったから

 

本当に大事なのがわかってきた(´・ω・)

 

過去の悪いとこも今では笑えるかな。

 

勿論、反省はちゃんとして謙虚に誠実に。

 

 

 

 

人生、楽しくするのも自分だな( `ー´)ノ

 

 

 

 

今、すごい楽しい。

 

勉強、大変なときあるけど

 

実は、すごく楽しんでます。

 

 

それは、将来のことを考えたらわくわくするからです。

 

今もわくわくさん

 

 

 

 

 

 

一つ一つの積み重ねを改めて大切にして

 

明日に繋げていきます。

 

 

あー上司の言葉が感動したな。

 

 

周りに恵まれている。

 

 

 

 

本当に、一日、一日、大事にしよう。