日記です('ω')

初志貫徹

インドカレーの日

今日は定時( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

みんな定時は良いね!


終わって会社の方たちと

前々から約束してたインドカレー

行ってきた(^o^)


f:id:yoshin118cam:20171025202543j:plain


ナンが美味しかった(^^)


サービスも良くて( ˙-˙ )✨



事務所の川崎さんとは

色々ご飯連れてってもらったり

手料理食べさせていただいたり(´;ω;`)

本当お世話になってる方です(*´ω`*)


そして、今日はもう一人

違う部署の石川さんも!


10時と15時の休憩メンバーの中で

話しててインドカレー行くことに(^^)笑


最近、10時と15時は食堂で

おやつタイムを設けてくれました。

ずーっと一人の休憩じゃ、息詰まるので( ˙-˙ )





本当はもう一人来る予定やったけど

用事でキャンセルに(´・ω・`)


でも3人でも会社の話したり

色々出来て楽しかった!


石川さんは、この業界20年‼︎

今年からうちの会社に来てくれました(^^)


さすが職人さん!家帰っても

自分がやった仕事がうまく出来てるか

考えてるらしい。


でも職人気質だけど

本当いつも謙虚な人です(^^)‼︎


職人=頑固なイメージやけど(´・ω・`)



そういや

上司も言ってたな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

家帰っても自分の作ったプログラム

無事にいけてるのか考えてるって


確かに責任重大だもんね(´・ω・`)


あまり神経質になりすぎては

ダメかもやけど

でもワンミスが

とても大きくて皆んなに迷惑掛けてしまう。


だからこそ一つ一つの作業が

大事!!


謙虚にしつつ自分の仕事に

責任持ってする姿勢

本当大切にしなきゃ。


仕事の話はもちろん、


結婚の話もためになりましたわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑笑



今は仕事に集中したいし

貯金とかも全くやし

まだまだやけど

29歳から33歳の間でしたいかな〜・:*+.\*1/.:+



一つアドバイスもらいました(笑)



男性を教育せなあかんらしいです 笑


要は女性が上に立つのが良いと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


もちろんですとも( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


甘やかしません(*´ω`*)ふふふ






まぁまだ相手はいないので


今は仕事頑張ります(笑)


明日も頑張ります(*´ω`*)

*1: °ω°