日記です('ω')

初志貫徹

木枯らし一号

お疲れ様です(^_^)


今日は木枯らし一号です。


朝から寒い(´・ω・`)


昨日、4度寝のおかげで

今日は朝から頑張れました(・∀・)


ちなみに明日は賞与日なのです!


明細もいただきました(・∀・)


まぁ一人暮らしや

車のローンやら保険やらなんやら

かんやで

自由に使えるお金はほとんどないですが(・∀・)


でも、有難いです。


もちろん、社会人でお仕事してるから

賞与は普通のことなんだろうけど



私は、少しでも本当に嬉しいです.°(ಗдಗ。)°.



と言うのは、勉強させてもらったり

見習い期間なのに、こうして

貰えるのは本当感謝です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


でも、現状維持じゃなく

良い意味で上を目指します(・∀・)✨笑


今より出来るようになって

自分の実力の評価を見てもらえるように

もっともっと

頑張って参ります(・∀・)‼︎


明日は月一の課題報告

提出日(・∀・)


ネタが思いついたので今から

まとめてから寝ます(^。^)‼︎


おやすみなさい💤