日記です('ω')

初志貫徹

10月も終わりです

今日はハローウィンらしいです。

関係ないです( ˙-˙ )笑


今日は、全く喋らず黙々と仕事してたら


やばっ、肩凝りが( ˙-˙ )( ˙-˙ )


設計室の皆さん忙しいから

ピリピリムード( ˙-˙ )


あ、ピリピリムードは意外と

嫌いじゃないです(・∀・)


集中して出来るから^ - ^



それよりも私は今日肩が痛くて痛くて

ストレスでした(笑)


あーーーーっ!!と叫びたいけど

当然、そんなこと出来ないので

心の中で叫んでましたわ( ˙-˙ )



まぁ、課題もちゃんと提出できて


19時前に終わったから、久々ラーメンでも

食べたいから久々泉大津のとこ

行ってきた(・∀・)‼︎

もちろん!ひとりで(・∀・)❤️


会社のグルメの方に教えてもらったとこ!


安くて美味しい(・∀・)


この時期のラーメンは心に



しみます(´・ω・`)



泉大津も久々やったので、なんか

息抜きできた(・∀・)


引っ越してから全くやったなぁ(´・ω・`)



また、気が向いたらラーメン

食べに行こ(・∀・)♩





あと、今日ついに帰りの車で

言うてしまった(´・ω・`)(´・ω・`)



ひとりごと




ローウィンの日のひとりごと。。。












特に、寒い日に思うこと(´・ω・`)


仕事で疲れてるときに思うこと(´・ω・`)






あー、、、甘えてぇ(´・ω・`)



ぎゅってされてぇ(´・ω・`)







でも、次の日の朝になったら




あーひとりは自由で楽しい♪( ´θ`)ノ


とも思う(・∀・)



寒い日と夜と仕事で疲れた時は



あかんな( ˙-˙ )笑



やっぱり私も人間だもの(・∀・)❤️





以上、今日はアホな一日でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


今日はじゃなくて毎日か(・∀・)



明日から11月!


頑張りましょー!