日記です('ω')

初志貫徹

化け物

この時期の化粧は難しい_:(´ཀ`」 ∠):


夕方には、鼻テッカテカだ_:(´ཀ`」 ∠):


最近、買ったやつは、注意せんと

鼻テッカテカになるやつなんです(・∀・)


あとは、マスカラ付けてるんやけど、、、


帰る頃には、目の下黒くなってます_:(´ཀ`」 ∠):


鏡を見て


うわ!ば、化け物や_:(´ཀ`」 ∠):



都会のOLなら、


毎日、充実したランチ後に


お昼は化粧直しをしているだろう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


いつも綺麗にしてるであろう。


それが普通であろうが(・∀・)


私もね、、、本当はね、、


しないとね_:(´ཀ`」 ∠)


せめて鼻テッカテカ、防がないと(・∀・)


あと、仕事のときは、マスカラやめよ


お疲れ顔みたいで化け物になってしまう_:(´ཀ`」 ∠):


てか、そもそも私の化粧の仕方が

下手なんやろうな(;ω;)


化粧上手くなりたいですわ(・∀・)


せめて、崩れない化粧の仕方

練習しないと!(・∀・)



女性は大変_:(´ཀ`」 ∠):




でも、好きな人が出来たら


女性みんな変わるよね(・∀・)❤️



乙女になるのよ(・∀・)❤️❤️



だからそんなときのために


今、好きな人いなくても


化け物はやめよう_:(´ཀ`」 ∠):


明日もお仕事頑張ります(・∀・)!!