日記です('ω')

初志貫徹

新しい仲間

お疲れ様です!


寒い日の生姜は効きます。

そして、カイロは、もーっと

効きます(๑・̑◡・̑๑)


心まで温かくなります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑



さてさて、、真面目なお話と。





仲間が増えました(๑・̑◡・̑๑)


一人、

他の部署からCAMへ異動となりました。


この多忙な時期にまさかのことで


最初は驚きと少し焦りがありましたし


ずっと上司とマンツーマンで


教えてもらってたので、これからは


自力で考えたり更に責任を


持つことになったりと以前より


モチベーションも更に高くしたり


意識も変えていったりと色々


大変だと思いますが、


私は逆に成長の意味で


チャンスだなと感じました。


こういう厳しい環境っていうのは


本当に自分の力が試されるときでも


あります。技術はもちろん、


何より精神的に。


でも、不思議と気持ちは落ち着いてます。


やっぱり上司に教えてもらった


三文字


『心技体』を大事にしてるからかな!


なんかね、お前はスポーツ選手か!!って

思われそうやけど、これがまた


仕事上も、大切なんですよね。


さすが、元バレー部のエースで


キャプテンの上司であります。。。


三つの要素すべて兼ね備えた


素晴らしい方です。


だから、私もどんな状況、環境になっても


乗り越えていくのが当たり前です。


最近は、愚痴や不満など


マイナスなことは一切考えてないです。


てか、考えてたらキリがない(笑)


それなら自分自身の技を磨けって


話やもんね(・∀・)


よし!仲間が増えたので心技体は


もちろんのことと、


姿勢は、初心忘るべからずを


大切にして、頑張っていきます。


最強で最高のチームにします(・∀・)


これから、楽しみです。。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )