日記です('ω')

初志貫徹

コンビニのおでん

お疲れ様です( ◠‿◠ )

定時やと、やっぱりあっという間でした(・∀・)


そのあとは、病院も行けて( ◠‿◠ )

体は、異常なしです!

薬の量を減らしてみましょう(・∀・)!

と言われたのは嬉しかった(^.^)

とりあえずまた、三カ月後に(^-^)

今の先生も良い方です^_^



帰りは、今日会社でコンビニの

おでんの話題になったから

食べたくなったからセブイレ

コンビニのおでん買ったヽ(*´∀`)



大根

しらたき

だし巻き


この三点が大好きです(o^^o)

ゆで卵も好きやけどだし巻きが

美味しい(*´∀`)


帰って1時間くらい休憩がてら寝て


軽く運動しに行って帰って


お風呂入って今に至る( ^ω^ )



洗濯も終わったので、、あとは、、、



学びタイムだ٩( ᐛ )و!!!!!!


軽く1時間程頑張ります!


明日も寒いので風邪引かないように_:(´ཀ`」 ∠):