日記です('ω')

初志貫徹

たちつてと

今週もお疲れ様でした。

あっという間に土曜日です。

毎日、寒いですがかなり元気です。

でもスタミナはすぐ切れます。切れたと思ったら10分ほど休憩すれば

また、元気なります。最近、気づいたけど自分は結構意外とタフだなと(''ω'')

 

これから、インフルエンザが流行する時期なので

気を付けましょう!私は、生まれてから一度もインフルエンザは

かかったことないので、記録更新しつづけます(*^^)

ちなみに、予防注射もしたことないです。(何の自慢??)

 

そういえば、たちつてとを教えてもらおうと

聞いたのですが、すでに違うのになっていたらしいです。。。

 

 

 

残念(;´∀`)

 

 

明日は、久々図書館行って資料を読み漁ってきます(*''ω''*)

 

 

さて、早いけどそろそろ寝ましょうかね(つ∀-)