日記です('ω')

初志貫徹

道の駅(๑・̑◡・̑๑)

連休2日目

昨日よりは、天気悪いけど

まだ晴れてたので母とドライブ(๑・̑◡・̑๑)


最近、道の駅巡りが好きです(๑・̑◡・̑๑)


と言いつつ、台風やったり

仕事やったりとなかなか時間なかったけど

前に羽曳野の行った時なかなか楽しかったので(・∀・)


野菜買って家で適当に鍋したり

料理したり(๑・̑◡・̑๑)



今日は奈良方面行った★


和歌山からスイスイいけるのは便利!



奈良の道の駅は、うーん(´・ω・`)


遠かった割に品揃えが、、、


まぁ経験としましょ(笑)


生姜ばっかり買った( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


おばぁちゃんか!と思われそうやけど

これには訳があるんです。。。



冷え性なんです。。。

ほんまに(´・ω・`)冷え性だと本当に

寝られない( ˙-˙ )

マッサージ屋のお姉さんに

冷え性対策聞いたらほとんどの方に

生姜すすめられた(・∀・)


確かに生姜はあったまる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



だから生姜ばっかり買った(*´ω`*)


まぁそれ以外は特にトマトしか

買ってないけど気分転換になったので

よしとしましょ(笑)





ほんで、夜は、、、野球ですよ(・∀・)!!!!



今日の試合は、観てて楽しかった!




あー、、ソフトバンク優勝してしまった( ˙-˙ )

福岡の親戚はきっと大喜びしてる(笑)


福岡は大好きやけど

ソフトバンクはね、、、あんまりね

実は興味ないから横浜応援してた(・∀・)

セリーグやし(・∀・)


だから、、、明日も観たかった( ˙-˙ )



でも、やっぱり強いわ。。。


う、内川( ˙-˙ )


ここで、打てるとは( ˙-˙ )



でも最後まで両者お疲れ様でした(๑・̑◡・̑๑)‼︎



あー、、、今年も野球が

終わってしまった( ˙-˙ )



やっぱり野球は観てて楽しいし

なんか元気になれる(๑・̑◡・̑๑)



来年も楽しみ(・∀・)❤️


オープン戦観に行けたらいいな(*´꒳`*)



よし!!野球で元気もらったから



明後日からお仕事頑張る!!!!!!


連休最終日は、掃除したり

家でまったりします(・∀・)






あ、ソフトバンクさん


優勝したからTポイント5000ポイントくらい

ソフトバンクユーザーに貰えないかな(・∀・)