日記です('ω')

初志貫徹

働く女

1月ももう終わりです(^-^)


年始から体調崩してちょっと

気持ちも控えめにお休みモード

入ってました(ᵔᴥᵔ)


そのおかげでまた働く意欲が

湧いてきました^o^


久々今日図書館行って

本も借りれたし♫


お休みモードは大切だと言うことが

非常にわかりました。



2月はもっと頑張ってもっとリフレッシュします(ᵔᴥᵔ)



しかしまだまだ寒いのが弱点、、、、




でもこれを乗り越えたら春が、、(๑˃̵ᴗ˂̵)




とりあえずあれよね、


冬とか寒すぎたらどーでも良くなるけど



春とか暖かくなったりしたら

気分も良くなるからイメチェンしたいよね(^^)



結局女の子かい!笑



でもそんな感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


私はそんな感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)笑



明日からも頑張ります!



今週やっと土曜日休み嬉しいなぁ~😆