日記です('ω')

初志貫徹

ドドドドドドドドドドラえもん

お疲れ様です☃️

今週も無事に終わりました(^ ^)

今日の朝いつもの道が地面凍結のため

交通規制掛かってたらしく

車通勤で来てる人ほとんど遅れてました。

私はたまたま朝モーニング行ってたので

なんとか大丈夫でした。


1週間の疲れからか

ちょっと貧血気味でクラクラしてたけど

なんとか19時に終了!



帰ったらMステで星野源

ドラえもんの歌歌ってました。

ドドドドドドドドドドラえもん



覚えてしまう^_^


明日は久々の休み嬉しいです!


リフレッシュしてきます、、(^ ^)


おやすみなさい💤