日記です('ω')

初志貫徹

どら焼き

お疲れ様です。今日も凄い寒いです。

朝がつらい・・・(´・ω・)

 

でもお弁当は必ず作る!

慣れたら意外と楽しいものです(*^_^*)

 

今週も始まりました。

休憩時間、松風庵のどら焼きか月化粧が配られていました。

私はもちろん!どら焼き派です(*^^)v

久々、どら焼き食べた気がする。

おいしかったです(*'ω'*)

 

今日からまた新しい金型ですよ!

頑張ります。寒さに負けず私は頑張ります。

 

今週は3連休か(私は土曜日までですが。。。)

日曜日は、チョコレート博覧会です!

バレンタイン企画です。

お昼から梅田へGO!

チョコレートのアイス食べたい(´・ω・)

 

あ、食べることばっかですね(笑)

 

 

食は大事なのです!

 

久々、阪神百貨店のイカ焼きも食べたいくコ:彡

 

日曜日は食を楽しみます('◇')ゞ

 

 

 

明日も頑張ります。

 

最近、体の調子は良いので本当にうれしいです。

残業しても少しではあるけで疲れにくさがマシかも!

やっぱりほどほどって大事なのね。

 

 

それでは明日も朝早いので寝ます。

 

おやすみなさい