日記です('ω')

初志貫徹

寝れないとき

台風が来ています。

日付が変わって昨日からお仕事でした。

 

連休明けは、少し調子が上がらない( `ー´)

 

早く、スイッチを切り替えていこう。

 

と思いつつ、少し気が重いこの頃です。

 

もっと頑張らんといけないこの時期に

今のままでは・・・という不安がよぎる

 

私の悪い癖が出る前に

 

 

休む時は、思いっきり休もう。

仕事は、休まないけどね★

 

 

不器用なくせに完璧を目指す曲者ww

 

 

本当にくだらねぇ自分

 

 

 

でも、わかっていても

苦しくても、頑張りたいのよ。

 

誰かに笑われても平気。

 

それでも頑張るんよ、私は

 

 

寝れないときは、無理に寝床につかないと

 

夜更かししよう★