日記です('ω')

初志貫徹

明日で最後だけど

お疲れ様です。

早くも金曜日です★

今週もあっという間に終わりました。

 

明日は、仕事休みです。

 

朝から学校です。

最後です。正直、あっという間な時間でした。

 

最初は、仕事との両立でかなりキツいときもありました。

 

疲労感もある中、集中出来ず

 

不安が生まれ、仕事も勉強も嫌いになりそうなときも

ありました。

 

でも、その時はあえて頭を空っぽにしました。

 

立ち止まりました、今一度、考えてみました。

 

そしたら、楽しくなってきて

下手くそでも、0点に近くても最後まで完成しよう。

 

とりあえず、100点とかこだわらず

 

ただ、楽しみました。

 

自分のペースでも良い。

 

周りと比べるのではなく

 

自分のペースで最後までやり抜く

 

これがものづくりの面白さ★

 

正直、まだまだです(笑)

 

びっくりするくらい

 

でも、だから「勉強しよう」とか「このままじゃダメだ」という

気持ちがわいてくるのかもしれません。

 

明日で、学校は終わりますが

 

引き続き、勉強をしっかりして、苦手分野をたくさん発見して

苦手を克服するために、色々試して繋げていきます。

 

これからですよ★

 

明日は楽しみます(*^。^*)