日記です('ω')

初志貫徹

令和、初の

お疲れ様です。

ご無沙汰しております。

令和になっていました(笑)

いつの間にか、5月も後半に( ゚Д゚)

早い・・・!!

今年のG.Wは9連休と長期休暇でリフレッシュ出来ました。

なんといっても福岡へ行けたことが嬉しい(´;ω;`)

 

久々、親戚の家に、お邪魔させてもらいました。

本当に、良かった。

自然の気持ちよさ

人の温かさ

ご飯の美味しさ

 

日頃の疲れや悩みを忘れさせてくれる旅でした。

 

なにより、母が喜んでくれたのが嬉しいです。

 

 

そして、福岡へ住みたいという気持ちが

本当に強くなりました。

 

なんだろう・・・(笑)

 

 

小さい頃、行ったときに福岡の空気が

いまだに染み付いている感じです。

 

勿論、大阪も良いところですよ。

 

でも、福岡への憧れが昔からありまして

 

 

なら、住みたいところに住んじゃえ(''ω'')ノ

両親の生まれ育った福岡へ行こう('◇')ゞ

 

 

とここ数年、思い始めました。

 

 

いつの間にか

 

少しずつ動き始めて・・・・

 

 

やはり、行動は自分でしていくものですね('ω')

今まで、迷いもありましたが

もう決まりました。

 

そのためには、資金も必要なので

私は、働きます。

大阪で、本当にお世話になった会社のため

そして、ここまで強くさせてくれた、教えてくれた上司に

感謝したいと!!(笑)

 

それまで、まだまだお世話になります!!

 

 

なんか書いてたら

 

 

泣けてきそうなので

 

ここに終わりにします。

 

 

よし、勉強開始!!

 

明日の学校も頑張ります。

 

暑さに注意*1

 

 

 

 

 

 

*1:+_+