日記です('ω')

初志貫徹

雨の日のドライブ

お疲れ様です。もう木曜日です。

本当に早い、、、、




昨日のこと



昨日は定時でした^ - ^

仕事は山ほどありますが、、、

水曜日は、基本定時で帰るように言われてます(^^)



最近、本当にどの仕事も難しく


脳が毎日パンクしてますΣ(・□・;)



このままじゃ、、、



また、爆発してしまう、、、




てな訳で、息抜きタイム













何故かドライブしたくなったので



雨の中でひとりで、びゅーん🚗



やっぱり車は落ち着きます。



熊取からの外環で、ひたすら

大阪方面へ^_^



気がつけば河内長野


気がつけば富田林


気がつけば羽曳野


気がつけば藤井寺


気がつけば八尾


気がつけば東大阪Σ(・□・;)


そろそろこれ以上北へ行くとやばいので

帰ることに^_^


結構、長距離なドライブになってました(゚∀゚)


でも、好きな曲聞いて


運転してたら、リラックス出来ました⭐︎


運転中、振り返ってみました。



仕事のこと。



今は毎日壁です。


もちろん、もっと出来るようにしたいです。



でも、毎日毎日時間に追われている。



それで、できなかったらまた自己嫌悪という

悪循環、、、





それじゃあモチベーション上がるどころか


やる気が失ってしまいます。



上司からのアドバイス




こういうときこそ


過去を振り返ってみなさい




悪い過去は、掘り返す必要はないけれど


自分が今まで築き上げてきたこと。



たまには、振り返ってみる。






そしたら、色んなこと思い出しました。



図面をどでかく出してしまったり


今では何も見ずに

簡単に出来るプログラムも

2年前は、分からず、マニュアル

見ながら必死でやってたこと。


面の作成




当時は、必死でやってたこと




それは、今では当たり前に


出来ている。




そこか、、、。




私、出来てるやん






なかなか成長って実感出来ませんが


初心に戻れば


あー、、意外と成長してんやなぁ、


と気付かせてくれます。



昨日のドライブは



良いドライブでした。



色々あったなぁ(゚∀゚)笑


でもこういう奴でも



出来るようになったんです。



だからまた今日も頑張れました😺



明日も頑張りましょう⭐︎