日記です('ω')

初志貫徹

25歳

お疲れ様です。

今日で25歳も終わりです。

1年間早すぎましたε-(´∀`; )

仕事な1年でした:(;゙゚'ω゚'):

もちろん、26歳も頑張りますよ✴︎

でも、この1年無茶してた1年でした。

軽く自分を失ってました(・・;)


焦ったり、不安やったりして

イライラしたり、無気力やったり


ご迷惑やご心配をお掛けして

ごめんなさい、、😞




思えば25年間

自分のことばかりで

周りは見えてませんでした。。

素直ではなかった(・・;)

クソガキ:(;゙゚'ω゚'):


でもそのダメな部分があったから

改めて見つめ直すことが出来ました( ^ω^ )


あと、やっと答えも出ました!

悩みに悩んだ私の夢( ^ω^ )

いろんな意見や考えあるけど

私の答えは、貫きます!!


だから26歳は、その反省点を

少しずつ直す!

でも毎日完璧はダメですよ:(;゙゚'ω゚'):

また、それでストレスなるので、、

50〜60パーセントくらい(笑)

25歳で完璧は諦めました:(;゙゚'ω゚'):笑

てか、無理っす:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):



まだまだ未熟者ですが

1年、少しずついい大人になれるように

頑張って参ります( ◠‿◠ )




明日も頑張りましょう。


25歳さいなら(^^)/