日記です('ω')

初志貫徹

6月

お疲れ様です。

6月も終わりです。

そして、上半期が終わっちゃいます、、


あっという間でした。



でも上半期、とても楽しかったです。

仕事で苦しかったり辛かったときも

ありましたが、なんとか乗り越えれました。


その分、プライベートは

幸せなこともたくさんありました^ - ^



いつもありがとう!







今日も無事、お仕事も終えました。


そして、反省会と今後の事を

お話しました。




今、本当に思っている事を


上司に伝えれました。




この3年間やってきて色々と

本当に色々と色々と考えさせられて

色々な感情がありました。



自分の本音


自分の中だけに閉まっていましたが



6月に入り、そろそろ打ち明けねばと

思い、上半期最後の今日

自分自身の気持ちを正直に話しました。

今まで、伝えるのは何処か怖い気持ちが

ありましたが、今の私には

答えが既に出ています。














伝えれて良かったです。











遅い決断かもしれません。


でも、ゆっくりだから得たものも

たくさんあったし、感じれるものも

ありました。

だから、これはこれでいいのです。


本当の勝負は今からです。









CAMはずっと続けたいです。

大好きです。


上司には入社してから

今まで本当にお世話になっています。

常に前向きで、常にストイックで

こだわりを持っておられます。

プロの中のプロです。


本当に尊敬しています。





だから、今以上に成長したい。


今以上に楽しみたい。


徹底的に基礎から学ぶ、色んな方の刺激を

受けて成長する。


と言う決断になりました。



お金と時間が減ってでも




今の私には知恵が欲しいです。



独学だけではなく、プロの力で


実際に、教わって



色々学んでいきます!


そして、同じ目標を持った仲間を

作っていきます。




応援してくれたからには



必ず私は夢を叶います!!!



夏の夏期講習始まります(笑)

実際には秋頃やけど





お仕事の両立、絶対頑張ります。


というか必ず自分の物にしてやる!!


そして、その姿を見てほしいです。




次のステップが始まります✳︎



一日、一日が勝負です!