日記です('ω')

初志貫徹

お見合い大作戦

お疲れ様です!

今週も始まりました( ̄^ ̄)

会社では、インフルエンザが

大流行しております。。。


私も気をつけないと(・・;)


でも今のところ凄く元気に

なりました。゚(゚´ω`゚)゚。


今日もバリバリ19時まで働きました!


家帰るとお見合い大作戦が

やっていた。



ついつい観てしまう番組


あれ見たら結婚したくなるのよね⊂*1


本気でそろそろ準備しないとなー


でも出会いがなー


なかなか不器用なんですが。。。


とか思っている日々です_(:3 」∠)_




でもいきなり年内に結婚相手を見つける

目標にしたら

それはそれでハードル高いからε-(´∀`; )


それ以前に




今年からの


26歳の目標は





男性に頼ることです( ̄^ ̄)


男社会で仕事していたら

自分まで男っぽくなってしまう(´⊙ω⊙`)



でもそれではダメだ!笑


やっぱり男性に頼りたい!!


甘えるように頑張ります◎



相談とかから入ればよいのかな~?



不器用やけど、そろそろ言うてる場合じゃ

ないので(´⊙ω⊙`)






あ、まず出会いからですな(´⊙ω⊙`)




春くらいからぼちぼちと

頑張りやす('ω')


でもまず貯金頑張ります(´⊙ω⊙`)


あと、カメラ頑張ります(´⊙ω⊙`)


*1:・⊥・