日記です('ω')

初志貫徹

大事なこと

お疲れ様です!


健康が一番ですね(・・;)


暴飲暴食したせいで


胃が荒れまくりました⚡︎


食欲はあるのに、食べると


胸焼けや喉がつかえてしまう(´;ω;`)


今までにない気分の悪さです。



一応、先週の病院で胃薬貰って

飲みました。


後は、ご飯もうどんや雑炊


最初はなんか全て食べるのも怖かった


でも食べんかったら注意された(´⊙ω⊙`)笑



たしかに(´;ω;`)



とりあえず明日は血液検査の結果です!



まぁ血液検査は何もないと思うけど、、、


正直、胃カメラしようか迷ってます。


だいぶ治ったから大丈夫やろう!


と思うのと、いや、もしかしたら


今流行りの逆流性食道炎かも

今後のためにも一応診ておくか


でもちょっと怖いよね(笑)



もしかしたら、違う病気とかだったらって(´⊙ω⊙`)




うん!まぁ大丈夫(笑)



今日までは怖かったけど


今はもう何言われても必ず治す!!





だからちゃんと受診してきます◎



健康はお金より大事