日記です('ω')

初志貫徹

人の温かさ

お疲れ様です(^^)

ちょっと久々ですね(^.^)


実は休憩してました!


最近、本当にお仕事が忙しくて


2月の最後にダウンしてしまいました。


本当に忙しいし、会社にも迷惑

掛かるし、休めない!!!


と思って我慢しようとしましたが


限界でしたm(_ _)m


次の日もゆっくりしました。



なんか、色々考えさせられました。



仕事のことはもちろん


お金のこと、健康のこと


人間のこと、もうたくさん(笑)


考えれば考えるほど


ネガティブになってしまう。


だから考えないようにしてても


考えてしまう


脳が疲れきった感じで(笑)


人生は思い通りにいくわけない


わかってはいるけど、理想を


求めてしまう。。。



わかってはいるけど、求めてしまう。


色々悩むなかで、


コミュニケーションは大切です。


今までとは違うのは



人に助けを求めれたことかな(^^)



独りよがりはもうやめました!笑


辛い時は、弱くなる。

誰かに頼る。


もちろん、助けてもらったことは


必ず恩返しはします。

元気になったとき、また、頑張ればよい。



それが出来るようになったのも


1つ成長かな。。




今回、休んで良かった!



休んでまた、人の温かさを感じれました。



私は、頑張れます!



私の周りの皆さん


いつもありがとうございます😊


不器用ですが、これからも


よろしくお願い致します。


明日からもまた頑張ります!