日記です('ω')

初志貫徹

検査結果

お疲れ様です◎


今週も早いです(^^)


水曜日、血液検査の結果が

出ました。



色々調べてもらって異常はなかった(^.^)!



安心しました!


でも、水曜日の時点では


食べたらまだ胸焼けや違和感あったから


引き続き、胃薬で調子を見ることに



ちなみに胃カメラは当日無理で


予約せなあかんみたいなので


結構、埋まってるみたいで(・・;)



なので胃薬で調子を見ます。


後は、食事もあっさりしたので!



段々、マシになってきたので


多分大丈夫かな(^_^)笑


食欲はあるから、ただの食べ過ぎっぽいかな(笑)



その方がいいわ😓



食べれないのは辛い(・・;)



まぁ、これを機に色々生活習慣

見直していけるからこれも良かった!



あと少し、頑張ります!