日記です('ω')

初志貫徹

1日で出来ること

 お疲れ様です。

今週は、大忙し・・・

くたくたになりながらも、なんとか生きてる今の私です(笑)

 

納期との闘いが辛い(´;ω;`)ウッ…

 

そして!!!帰ってからの勉強もある(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

って弱気になっている時間もありません(笑)

 

 

実際、している時間ってものすごく考えるし

思い通りにいかない時間の方が圧倒的に多くて

正直、しんどいし、誰かにあーーーーーーーーーーっ!!!もう無理!!!

と叫びたいときが多いけど、それでも頭は、冷静にしていく。

ポーカーフェース(-.-)になるように頑張ろう(笑)

 

 

 

 

でも、本当は楽しんでいます。

難しく、もがいている時間が多くてかなり下手くそだけど

 

上手くいったときの嬉しさは、本当に最高★

 

だから、頑張れるんだよね。

 

 

明日は、もう金曜日

 

日に日に早く感じます。

 

1日で出来ることって本当に限られています。

焦らず、明日も頑張りますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標に向かっているときの孤独さ

 

 

半端ないよね

 

 

 

(はぁ・・・支えになる人がいれば・・・)

 

 

はっ(; ・`д・´)!いかん!

 

 

おやすみなさい