日記です('ω')

初志貫徹

残り一か月

お疲れ様です。

 

学校も残り一か月となりました。

早いです。私は、残りの一か月学校は勿論のこと

勉強もいつも以上に気を引き締めて頑張りたいと思います。

 

この一か月、頑張れるか、頑張れないかで今後

大きく左右されると思います。

 

学校が終わったからといって休むことはありません。

 

学校終わってからが、本当の勝負です。

 

その勝負に自分自身が勝つためには

 

まずは、この一か月を頑張るのが基礎だと思います。

 

逆に、一か月も頑張れないなら今後、頑張ることは

無理だろう。という厳しさでやっていきたいと思います。

 

とにかく、量をこなし、毎日朝の1時間と仕事から帰ってきた2時間

この時間を大事にして、スキルを身に着けて

精神面も成長していきます。

 

 

よし、いける★