日記です('ω')

初志貫徹

2019年上半期

お疲れ様です。2019年上半期が終わりました。

 あっという間です( ゚Д゚)

 

とにかく、忙しかったです( ゚Д゚)

仕事に学校に

 

 

でも、なんとか毎日乗り越えられています(笑)

 

 

 

 

ちなみに、6月の終わりに

 

17年実家で飼っていた愛猫のミルが亡くなりました。

 

まさかの突然で、悲しかったですが

それより、感謝の方が大きいです。

いつも癒しと面白さ有難う(=^・^=)

 

最後は、本当に眠っているような感じでした。

触った時も、まだ温かくて、本当に寝ているような・・・

まだ生きているような気がして不思議。

 

本当に17年間有難う!ゆっくりしてね★

 

そして、6月最後に福岡行きの予定がありましたが

 

こちらは、九州地方が災害級の大雨ということで

悩んだ結果、中止となりました。

 

少し、ショックでしたが、安全第一!

 

日曜日の日帰りということもあり

帰り何らかのトラブルで帰れなくなる恐れもあるので*1

 

 

まぁ、そんな日もあるよね★

 

それより、今は仕事優先!また、福岡リベンジします(笑)

 

いつも以上に、今日の仕事は気合い入った(笑)

 

今日から7月

下半期に突入です。

 

 

 

 

学校もいよいよ僅か!

 

最後まで、気を抜かず頑張ります!

 

 

よし!頑張ろう★

 

 

 

 

*1:+_+