日記です('ω')

初志貫徹

新しい機械

お疲れ様です。

毎日、忙しいですが元気です( ゚Д゚)

本当、今年は体の調子が良い◎

漢方薬さまさまです。あと食事も栄養を気にして

きちんとお昼食べるようになったのが良い気がします。

そして、最近梅干しとお酢の最強コンビで疲労回復しています。

 

クエン酸( `ー´)ノ

 

この調子でもっと元気になるように頑張ろう★

 

良いものは、どんどん取り入れていこう

 

 

 

 

疲れ知らず('◇')ゞ!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、新しい機械が入る予定です。

来週、実際にその機械を見に行かせてもらいます。

 

新しい機械って嬉しいけど、怖い・・・・

でも、きちんと勉強して一日も良いプログラムを作成出来るようにしよう★

 

 

よし、今日もやるばい!!!(笑)

 

残業で遅くなってもどんなに疲れていても10分でも

少しでもパソコンに向かってしていくぞ!

 

息抜きに、ミスチルを聴きまくって

励ましてもらい(笑)

あーまた、ライブに行きたい・・・

 

 

明日も頑張ろう★