日記です('ω')

初志貫徹

パターン化します!!

三連休ですね(*´꒳`*)


嬉しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


今日は20時前まで仕事して


面作成を教えてもらったり(・∀・)


いやー、、、本当奥が深い( ˙-˙ )


でも、本当わかったときの感覚がね




かなり嬉しいです(・∀・)




なんか繋がっていく感じ。


一つわかれば、あれもこれもと。。


不思議な感じ(・∀・)



わからないときはね、、、



迷宮入りします(笑)



ここ最近、もっと気合い入れなきゃ

いけない出来事や、色々喝など

アドバイスいただいて


毎回違う仕事やから

毎回、頭ひねったりするけど


このままじゃ、ダメなので




そう、パターン化します!!




教えてもらったことを初心に戻って



とにかくまとめて、そして





パターン化します!!



今日何度上司に言うたか(笑)



よし、パターン化します。


よし!これもパターン化します!!



おぉ!これもパターン化します!!!!


まぁとりあえず



明日から三連休はゆったりしつつ


まとめれるときは、まとめて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





また、来週からそう!



パターン化していきます(・∀・)笑






野球どーなるのやら( ˙-˙ )